無料で使えるテクスチャーとPBRマテリアル8サイト!保存版!

一部アフィリエイトリンクを設置しています[PR]

けんすけ

全部無料で使えるテクスチャーサイトありがたい!!

いつもお世話になっている海外の無料で使えるテクスチャーとPBRマテリアルを配布しているサイトを8サイトまとめました。仕事で使えるので本当に無料で配布しているサイトさんには頭があがりません。いつもありがとうございます。

TEXTURE NINJA

5000枚以上の無料テクスチャをアカウントなしで無料で落とし放題の神サイトです。CC0なので商用利用可能です。

サイト名 TEXTURE NINJA
商用利用 可能
テクスチャー数 5100枚以上
アカウント 不要

TEXTURELIB

サイトにある画像は全て運営者さんが一人で撮影しています。

1日2枚まで無料で画像をダウンロード出来て、商用および非商用の使用が可能です。

サイト名 TEXTURELIB.com
商用利用 可能
テクスチャー数 6600枚以上
アカウント 不要

CC0 TEXTURES

1000種類以上のPBRマテリアル用テクスチャを配布しているサイトです。商用および非商用で仕事でも使う事が可能です。

サイト名 CC0 TEXTURES.com
商用利用 可能
テクスチャー数 1000種類以上
アカウント 不要

SHARE TEXTURES

700種類以上のPBRマテリアルをログインなしで無料でダウンロード出来るサイトです。パトロンを募集しているのでお世話になった人は毎月3ドルからお金を払う事が出来ます。

サイト名 SHARE TEXTURES
商用利用 可能
テクスチャー数 700種類以上
アカウント 不要

 

TEXTURE HAVEN

170種類以上のPBRマテリアルを商用利用可能で使う事が出来る個人運営しているサイトです。気に入った人は1ヶ月1ドルからパトロンになる事が出来ます。

サイト名 TEXTURE HAVEN
商用利用 可能
テクスチャー数 170種類以上
アカウント 不要

 

3D TEXTURES

サブスタンスデザイナーで作られた360種類以上のPBRマテリアルを無料ダウンロードして使う事ができます。素材はグーグルドライブにアップロードしていて登録不要でダウンロードして使う事ができます。

サイト名 3D TEXTURES
商用利用 可能
テクスチャー数 360種類以上
アカウント 不要

cgbookcase

大量のPBRマテリアルをCC0ライセンスで無料ダウンロードして使う事が出来ます。道路や葉っぱなどが特に使えそうなサイトです。

サイト名 cgbookcase
商用利用 可能
テクスチャー数 不明
アカウント 不要

 

PUBLIC DOMAIN TEXTURES

ドイツの3Dアーティストが手作業で作成したPBRマテリアルを最大8Kサイズを無料でダウンロードして使えるサイトです。パトロンを募集しているので気に入った人は毎月お金を払って支援する事が出来ます。

サイト名 PUBLIC DOMAIN TEXTURES
商用利用 可能
テクスチャー数 不明
アカウント 不要

けんすけ

ちなみにテクスチャーは自分で作って一人前みたいな人いますが、定時に帰れて仕事がすんなり終わる方法があるなら無料にどんどん頼っていいと個人的に思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA