レベル高すぎる!第二回!ポケモンカードゲームイラストグランプリに落ちてしまった作品!まとめ!

けんすけ

色々な作品を見て学びそこから吸収して来年はもっと良い作品をつくれるようになりたいです。

2019年12月9日~2020年3月31日までポケモンカードゲームの公認イラストレーターになれるポケモンカードイラストグランプリが開催されていました。

5月1日に一次審査の結果が発表されましたがあえなく見事落選しました…。

今年の2月ぐらいにその募集を知ったので急遽時間を見つけて作って強引に3作品応募しましたが、蓋を開けてみるとクオリティの高い作品を作っている強豪ばかりで、一夜漬けしたような作品で応募すべきものではなかったです。

落ち込みよりも、あんなレベルの低い作品で提出した事に恥ずかしくなりましたが、その気持ちをバネに今年はポケモンのキャラクターを1ヶ月に1枚作っていきたい気持ちを新たに頑張ろうと思います。

そして、今回落選してしまったけど、レベルの高い作品を作っている人が沢山いたので、twitterの作品をまとめてみました。これで落ちてしまうのかああ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です