MAYAモデラーだってお金持ち!時給3350円!美少女アニメのキャラクターモデラーの求人が募集中

けんすけ

時給3350円だと年収720万円?!

CGデザイナーといえば仕事が大変なのにお給料が少ないと思われがちですが、CGデザイナーだってお金持ちの人もいればそこまでお金の無い人もいます。

そして今回発見した求人ではなんとMAYAを使って美少女アニメキャラクターのモデラーが募集されているんですが、なんと時給が3350円という高待遇での派遣社員の仕事があったんです。

仕事内容

 

リクルートスタッフィング【出社時間相談可能】ゲーム制作会社でモデリング業務

 

◎美少女アニメキャラクターのモデリング制作業務
レースゲームシューティング要素を加えた家庭用ゲームにて
美少女アニメキャラクターのモデリングを行っていただきます。

使用ツール:Maya Unity
体制:12名(増員予定)
PG5名、ディレクター1名、プログラマー1名、グラフィックデザイナー5名

<リクルートスタッフの求める人物像>
Mayaでのモデリング経験がある方

 

時給3350円といえば腕のあるSEプログラマーと同じぐらいの時給。月給で言えば60万円近いお金が入ってくるので年収で言えば720万円です!!

CGデザイナーなんてお給料が少ないとディスられがちですが腕に覚えるのある人は話だけでも聞いてみる価値があると思います。

小さな会社で毎日遅くまで働いてるのに給料は上がっていないけど実力がバリバリ上がっている人は転職しないと損な世の中。特に今は人手が足りないからいい人材を欲しがっている会社は時給がおかしいぐらいに高い場合があるので転職するチャンスです。

儲かっていない会社にずっといること程無意味なことはないですからね。

けんすけ

転職する方法が分からないという人は転職エージェントを使うと複数の会社を比較して自分に合った会社で働く事が出来るのでオススメです。1度使ってみると便利すぎてエージェント無しでは転職活動できなくなりました。
CGデザイナーが転職するのにオススメなのはどのエージェントなのか実際に行ってきた口コミを書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です