少数オンラインスクールKakela AcademyでZbrush講座が開催されます!

公式HP kakela studios

けんすけ

Zbrushのさらなるスキルアップにこれは受講したい!

国内の有名タイトルに関わったモデラーさんのオンラインスクールが開校されます。

教えてくれる先生
サンフランシスコにあるAcademy of Art Universityを卒業後、ModelingCafeでCharacter Artist、Kojima ProductionsでMechanical Artistとして勤務。2017年からフリーランスとして活動した後、Kakela Studiosを設立。セミナーの登壇やデジタルハリウッド東京本校、日本電子専門学校での講師を過去に担当。

教えてくれる先生の実績も折り紙つきなので安心できます。

現在開催されているのは動物やクリーチャー等のリアルなオーガニックモデル制作を通して、ZBrushの基本操作から3Dキャラクター制作の基礎を学びます。このクラスでは、疎かになりがちなアートの基礎知識、ZBrushの基本的な機能の把握、実在する生物やクリーチャーの作成、3Dモデルを使用したコンセプトアート制作ができるようになります。アートの基礎を学びたい、説得力のあるものを作りたいという方に最適なコース。

初回は2019年10月12日開催予定で定員は10名。

6週間の授業となり全6回受けることになります。

29800円と少し値段は高いように思いますが、1回5000円で教えてもらえる事を考えたらそこまで高い値段では無いと思います。

けんすけ

100万円単位の額を払ったCG学校に通った所で先生の実績もイマイチで基礎的な使い方を教えたら後は自分で頑張ってという場所が多いですがこれは期待できそうです。次回開催の時は参加してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です