デジタルハリウッド でCGクリエイターとして転職に成功した人の体験談

デジタルハリウッドと言えばCGデザイナーを目指す人が一度は聞いた事のある学校名だと思いますが、働きながらデジタルハリウッド に通ってCGを学び転職に成功した人の体験談がデジタルハリウッド の公式サイトに載っていました。

今現在働きながら「CGデザイナーになりたいけど本当に成れるのか不安..」と思っている人は他の人はどのように勉強をして転職する事に成功したのか知る事が出来ます。

文章を読んでみるとBlenderを寝る間を惜しんで触っていたけど、仕事を辞めてデジハリに入学。時には泊まり込みでCGを勉強してモデリングでは日本で1番有名なスペシャリストが集まっているModelingCafeさんに入社している人もいます。

1度は会社員として働いたけど夢を諦めきれずに通っている人が多く様々な年齢の人が集まるので刺激が多く単にCGデザイナーとしての知識だけじゃなく人間関係を育む事も出来ます。

デジタルハリウッド 卒業生紹介 / 3DCGデザイナー選考

けんすけ

有名な講師が多くて本気で学びたい人にはぴったりの学校だと思います。体験会もあるのでどんな学校なのか見に行く事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です